tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

情報頂き脇町のお好み焼き屋さんに🎶


撮り溜め写真が出てきたので以前の情報となります。



情報を頂いたのは美馬市の女性で是非行ってほしいとのことでした


お好み焼き屋さんです


知らない同志

(徳島県美馬市脇町)外観



忘れもしない様な珍しいネーミング『知らない同志』


情報を頂いた相手も知らない人


顔も見たこともない知らない人



ふざけて言ってはいませんよ


本当ですので、今の時代!!


分かるでしょ


情報提供してくれた方ありがとうございます。



早速行ってきました



お連れさんとお昼時に



入店すると数人のお客さん



常連さんかなぁ?



お店の女将さん大阪出身で気さくな方で居心地がよく良い雰囲気のお好み焼き屋さんでした



メニューを見て値段も安いし、良かったなぁって感じもしました🎵



粉ものが好きな連中、早速オーダーしていました



お好み焼きもちょうど良い加減に焼いてくださるのでありがたいです




お好み焼きピザ風チーズのせ600円

すじこん玉600円

他?



味もボリュームも良好でした