tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣青物の豪快な釣りシーズン

いつものホームグランドで



リベンジ続行中



あれから何回か釣行しているのに未だに釣果なし。



去年の今頃とは大違いです



良い人でボチボチとアタリ(1~2回)がありますが夜明けのⅠ時間が勝負です


私の仕掛けは飲ませ釣り



夜明けに2発きたのに😭



焦っているせいで早アワセがほとんどです



空振りで意気消沈



年のせいで感が悪くなったのかなぁ~



時合い過ぎれば全くアタリがありません



ボーズ組が大半です



夜明けのチャンスでしたが


モチベーション⤴️



釣りづらいテトラ




ルアー組もアタリなくて最悪の状態みたいです



夢中で釣りしているとバケツの中のアジが少なくなってきてるではありませんか!?



犯人はこの鳥や😡



あぁ~嫌になっちゃうな~



帰り際にコレがヒットして豪快な引きは楽しめたけど



リリース


大海に帰ってもらいました