tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

高知で居酒屋巡り🏮


いつも利用しているビジネスホテル


ホテルからは、ひろめ市場は近いてす


今晩のお泊まりはタウン本町




ホテルに付き部屋に荷物など置いて早速街中をぶらり



最初にとびこんだのは~



土佐市場寿司🍣



先ずは腹ごしらえに入店




さすが高知ですな派手な外観と店内



飲む気をそそるなぁ~




最初に注文したのは!



生大



おつまみ3点盛り600円




高知に来たならこれは外せないメニュー


カツオネギ塩タタキ1550円



にぎり寿し(上)1850円




お店を出てレトロな路地裏をぶらり



二軒目



居酒屋🏮



飲んでいるせいか、店名、色々な情報を撮り忘れています🙇



それも後で気が付きました



忙しくてなかなか🍺🎶



青のり天ぷら680円



きびなご天500円

クエの刺身1300円



かつをタタキ850円



串揚げ



美味しかったなぁ~


いいなぁ~酒場、酒場で幸せが私を待っている本当に有り難い


酒場の雰囲気


酒場が残っていてくれてありがとう🥰



お店を出てまたぶらり



高知市のグリーンロード夜になると出現、約200メートルに並ぶ屋台



三軒目



〆だねと言うながら暖簾を潜ります😀



屋台スポット幸ちゃん



頼んだのが


🍜醤油ラーメン600円



塩ラーメン600円



千鳥足でホテルに向かう飲み助


お休みなさい😪