tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

韓国人の店主が作る本場の味(PARTーⅡ)


熱々の韓国料理を食べたくて伺いました



韓国料理.仁寺洞(PARTーⅡ)

(高松市香南町池内)外観



高松郊外で高松空港にやや近い場所にあり近くには香南湯楽(道の駅)があり県道13号線沿いにお店はあります




とっても久しぶりの訪問です🎵



店内



カウンター席と掘りごたつ式の座敷席、小人数でも利用しやすい小さめのテーブル席も~





豊富なメニューがいっぱい





迷いながら~😄



オーダーはいつものパターンから😁😋



生ビール510円

瓶ビール(中)550円



鳥の砂肝串焼き(2本)300円



豚のハラミ串焼き(2本)300円

豚バラ串焼き300円



羽付きギョーザ(6個)326円



ぐつぐつ熱々のスンドゥブがやってきました😄



辛さは選べます1~7辛まで

(6~7辛は有料)




牛すじスンドゥブ定食836円



トッポッキスンドゥブ定食836円



居心地のよい空間は落ち着いて食事ができます



韓国人の作るそのスンドゥブは辛さがとても美味しく白ご飯にめちゃめちゃ合います



食事中でもお客さんが続々入ってすぐ満席になっていました



さすが人気店!



私が食べた辛さは6レベルでしたがマックスでもよかったかも?



おご馳走さまでした