tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

昭和レトロな昔懐かしいケーキ屋さん


金刀比羅宮がある琴平町のケーキ屋さん🍰



お菓子のロック

(香川県仲多度郡琴平町)外観




金刀比羅宮参道を東に進み商店街を抜けて更に東に進むとお店が在ります




創業52年と長い間親しまれていたお菓子ロックさんが完全にお店を閉めることになりました





良い雰囲気を醸し出している外観



イイね!!





店内に~




テレビで放映され局からアナウンサーのサイン色紙が飾られています!?





🍰ケーキは破格の税込み200円で販売されていて他店では見られない価格帯でした!!



ショーケースを見てみると故障の為メニュー画像を陳列しています😲‼️



あれ?ケーキ🍰はどこに~




閉店間近ということでケーキ🍰の種類も少なく殆どが売り切れていますって店主から言葉で~す



こんな場所に人気のロールカステラが置かれていました



買っちゃいました



残ってたケーキ🍰3種類


イチゴ、ホワイト、オレンジ

各200円



ロールカステラ530円




ショーケースが故障してない時の画像

(お借りしました)




優しい夫婦が作るケーキ屋さんの閉店は残念です


高齢でかなぁ~


安くて手抜きないケーキは本当に美味しかったです😋


残念、残念、残念😢