tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

メニュー豊富な老舗うなぎ専門店



多賀町にある老舗のうなぎ屋さんです🎶



竹うち

(高松市多賀町)外観



お店は県道155号線沿いで県道43号線との信号交差点から東へ少し行った御坊川のすぐ西にあります




この辺はうなぎ屋さんが集結しています



駐車場はお店の裏にあります



美味しい鰻がリーズナブルに食べられるお店でいつもお客さんで賑わっている人気店🎵




裏に車を停めて入店します



店内




お借りしてます🙇




メニュー表



うなぎ料理店の老舗ではあるけど、うな丼だけでも色々なメニューが~



しかもけっこうリーズナブル🎵




オーダー



特上二段重3600円






注文してからの提供速度が早いので気になっていましたが~



早いのはいいのですが~



(焼き置き)?



美味ければ🙆



うなぎの皮目のパリパリ感、タレが焦げた芳ばしい風味もイイ感じ、ちょっと甘めの味付けです



うなぎの下には刻み海苔も仕込まれており味わいがいいです



セットで付いくる肝吸いもアッサリしていて風味ともに良いですねぇ~



近くに大川さんがあって蒸して焼くふわふわのうなぎとはまた違った美味しさがありました