tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ピンクのクレープキッチンカー



ひと駅さんぼんまつ前で営業しているキッチンカーを見かけました




👀たまたま見かけました



ピンクのぶた



お気に入りのクレープ屋さんです



グッドタイミング~👌すぐに伺いましたよ🎵🥰



この前にくるとテンション上がりますねぇ~🤗





結構時間はかかりますが



食べたい😋⤴️




メニュー忘れましたが



なんとなくオーダーできました😅





部屋かわったら、こうなりました



撮り直しは無理



支えきれませんので🙇






やっぱり美味しい



ボリュームあるし



旨え~なぁ~幸せな感じ😋



あ~あ~美味しいなあ~