tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

とにかくランチがお得な四川料理!!


当たり外れの少ない鳴門にある中華料理店に伺いました



四川料理.花梨鳴門店

(鳴門市撫養町黒崎松島)



場所は黒崎バイパス沿いにあり、近くには和菓子の『ことらや』🍜ラーメンで有名な三八さんなどがあります




混雑時を少し外して1時🕐頃に入店したので待つことなく着席できました




店内



お店の中はたくさんのお客さんで溢れていました




席はテーブルと小上がりの掘りごたつ席があります



メニュー




店員さんも中国の方で1人だけで忙しいそうでした



16種類から選べるので迷ってしまいますねぇ~




オーダーしたのは🤗



🤗瓶ビール(中)550円



選べるおかず定食968円

(和牛のオイスターソース&ご飯🍚スープ、サラダ、漬物、小皿、デザート)




選べるら-麺&丼🍜セット1078円

(坦々麺Χ中華丼)




杏仁豆腐352円



相変わらず結構なボリュームでした