tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

台湾料理値上がり前に~🍳⬆




メニューが豊富でしかもボリュームもあるお店に食べに行こうと、相談した結果、こちらに伺う事に決まりました



お店がお客さんでいっぱいなら別の店も候補に考えつつ~



さぬき市内にある台湾料理さんです



台湾料理.鴻福楼(PARTーⅥ)

(さぬき市大川町富田西)外観




台湾料理は当たりハズレがありますがこのお店は今のところハズレがない私はそう思っていますが!!🎶



店内に入ったら手指のアルコール消毒を済ませて空いてるお席に




店内は広々として開放感があります




開放感ある空間での食事は落ち着きます



席につくと即メニュー表を👁



メニューが豊富すぎてどれにしょうかと迷いますねぇ





悩んだ結果、手っ取り早く



オーダーしたのは瓶ビール



キリン瓶ビール(大)550円



先ずはビール🍺でスタートです




久しぶり冷えたビールでグイッと一気に飲み干した



五臓六腑に染み渡るなぁ🥰



ビール特有のまろやかな苦味がたまりません



鴻福楼のスタッフさんはみんな本場の方のようで、日本語は通じますし接客は丁寧で感じがいいですね



次はセットお得な



中華飯セット858円



台湾料理からかけ離れた!



焼そばを注文



ソース焼そば748円




フカヒレサラダ748円



以前神戸中華街で食べたフカヒレメニュー以来8年ぶり


思いだすなぁ




黒豚餃子🥟418円



ガッツリ食べたい時にはオススメのお店です



次回の訪問時


価格設定がきになりますねぇ~