tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

以前ふらっと立ち寄った名前のない焼き鳥屋さん🐓



以前のタイトルは


(東かがわ市の焼き鳥屋さん)



幟旗とTELがあった看板を思い出して確認したところ


店名は


伺った時に聞いて分かりました😌



焼き鳥屋.さつき(PARTーⅡ)

(東かがわ市白鳥)外観




ここはまず通る事の無い道路




外壁に貼り付けたメニュー





以前食べて美味しかったので😋



また伺うことになりました



比較的安価で手軽に食べられしかも美味しい焼き鳥🥰



スーパーで売っている焼き鳥とは



全く違う、違う、違う



違った食味



焼き方もシンプルだが香ばしく焼けた焼き鳥


玉葱とのマッチングは最高🤗


これが本来の焼き鳥、王道中の王道だね



今回は塩味をいただきました


1本110円

⬆️

アルミを敷くだけで見た目は変わる👀


ちょっとしたことが!!


手間暇かけてキチンと丁寧に仕事されている感じがヒシヒシと伝わってきます



豚しそ巻き


1本110円




冷えたビールで焼き鳥をつまみながらグィッと~堪らん🍺🤣