tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

室戸で🎣釣りを楽しんだ後は🤗!!(室戸編②)


以前は日帰り釣行していましたが、ある日居眠り運転をしそうになったことがあり、それからは1泊して帰ることにしています。



泊まりは安くてすむ遍路宿が私の釣り宿です



民宿.川崎

(室戸市室戸岬町)外観



リフォームして現在の外観



素泊まり3000円

👇


値上がりして3500円に



遊び疲れた体!


民宿でお風呂に入りさっぱりして、今夜は何処で何を食べようかなぁ😊



いつも渡船🚢が迎えに来る間、思っている楽しみな一時です



今夜の夕食は歩いて行ける民宿の裏、海岸側にあります🎶





海の駅.とろむ





海の駅『とろむ』併設されているレストラン



レストラン(ぢばうま八)


(去年閉業)



室戸で獲れた美味しい魚料理が食べられるレストラン





店内(写真お借りしました)





先ずは生ビールを頼んで、後から1品料理を注文します



🍺冷えたビールでグイッと



まろやかな苦味がたまりまん



頼んだ1品料理


金目鯛のあまずあんかけ



いろいろ1品料理をもらった後に



海鮮丼




次回は室戸飲み屋街周辺を歩きます



人生楽しい釣行日でした



近くに室戸ドルフィンセンター




あ~イルカ~🐬が




お借りしました




可愛いイルカ🐬ですね