tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

バナナジュース専門店🍌



高松市内に出来たフランチャイズ加盟店



バナナライフ高松番町店

(高松市番町)外観



お店は本道沿いに面していて黄色い幟が立っているのですぐ分かります



テイクアウト専門店!!




店内



お店に入ると甘いバナナ🍌の良い香りいがします



笑顔が素敵な感じのいい店長さんのお迎えです😀🤗


可愛くて優しいねぇ💓



店内はこじんまりした綺麗な空間




店内で🍌バナナを熟成させています


甘みが強く、砂糖不使用でバナナ自然な甘味があり抜群にいいです



バナナチップスもあります




メニュー表




オーダーしたのは~



当店1番人気のストロベリーバナナジュース(R)700円



人気上昇中⤴️の


ブルーベリーバナナジュース(R)700円



スムージー状だけど飲みやすくて良い香りだぁ~



バナナ本来の味わいやトッピングでより引き立ったバナナの味が楽しめました



あっという間に飲みきってしまいました



もっちり食感がクセになる一杯でした