tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

郊外にある隠れた洋食の銘店!!



県道10号線、さぬき東街道沿いフジグラン十川店の向かいにあります



小さい洋食の看板ですので最初なら通り過ぎることもあります




キッチンマンマ(PARTーⅡ)

(高松市十川東町)外観




駐車場はお店の周りに数台しか置けなくて狭いです




キッチンマンマのお店は料理も作り置きなくオーダーしてからの調理なのでいいですよね🎵


手間暇かけてキチンと丁寧に仕事をされている感じがヒシヒシと伝わってきます




店内の様子



テーブル席とカウンター席




室内はシンプルですが清潔感があって好感か持てます



食べ物商売の基本はこうでなくちゃねぇ~



メニューも豊富




オーダーして待つ間には👇



瓶ビールモルツ500円



後でおでん🍢のサービス😲🤗




Mahmaランチ650円


(ポークカツ.コロッケ.ハム.サラダ.ライス.スープ)


650円🙁お値段以上の料理👆


クオリティー高い洋食のパラダイスって感じのお店です




チキン南蛮800円

(スープ付き)



食事中にマスターから運ばれてきた小さなカップ?


実はウイスキーロックで🤗



これもサービス🥰



サービス満点💯感じのいい穏やかなマスター


また伺いたくなる気持ちになりました✌