tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

丸亀で朝締めの新鮮な鶏肉が買えるお店🐔



お店はわかり辛い路地に入って行くのでナビゲーションが頼りです



近くに丸亀市の山北にあるぽかぽか温泉があります




かしわや(PARTーⅢ)

(香川県丸亀市山北町)外観



訪問は4回目、4年ぶりです



丸亀で鮮度の高い鶏肉が買えるテイクアウトのお店です



テレビで放映されていたのを見て、また伺いたくなる気持ちになり早速行ってきました



いゃ~懐かしいなぁ🤗



以前より店内の感じが変わっていましたね




遠方から行くので売り切れていたらこまるので🙍あらかじめ電話で注文していました




親ももから揚げ。500㌘1500円




やげんから揚げ。300㌘900円

(1羽に30㌘程度しかない希少部位)




鶏のタタキ(冷凍)894円



鶏のタタキはどれも絶品です



解凍して頂きます



タタキはかむ度に旨味とコクがありめっちゃ美味しい😋🎶



お店の方は大変親切なので丸亀に来たときは、また伺いたくなる気持ちになります🥰