tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

本格的なら~めん屋さんかと思って~!!🍥



以前から通るたび気になっていて、やっと立ち寄ることができました。




県道10号線、さぬき東街道のフジグラン十川から東に少し走った道沿いにお店はあります




和華麺屋(PARTーⅠ)

(高松市十川東町)外観




本格的なら~めん屋さんと思って暖簾をくぐりました🍜





店内




仕切りしているテーブル席は落ち着きます





メニュー!!?



豊富なメニュー表から察すると、どうやら違っていました



モチベーション一気に💥⤵️



いつも見ている台湾系!中華料理店のメニューだ





仕方なくゆっくり時間かけてオーダーしました




いつものパターン



生大750円

キムチは無料




ラーメンセットはコスパがいい🎵



中華そば(塩)セット700円

➕200円でハーフ天津飯




甘辛つけそば(濃厚魚介)800円




焼き餃子300円




つけそば美味しい🤤



今のとこ、なにを食べても美味しい😋



ご夫婦かな~経営者



接待🤗感じが良かったし、他のメニューも食べたいので、必ず再訪します😁