tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

(続37)香川ラーメン食べ歩き画像(105.106軒目)🍜




105軒目




ねいろ屋.香川三木(PARTーⅠ)

(香川県木田郡三木町井戸)




三木町にある極小ショッピングモール『IboMALL』内で営業されているラーメンとかき氷のお店




井戸モール



東京から進出してきたお店で調味料は全て昔ながらの天然醸造仕込みや無添加を使用



本店は東京の萩窪にあります




店内はカウンターのみ



メニュー




注文は~!



濃厚煮干ら~めん900円




しょうゆら~めん850円





106軒目



まんしゅう高松番町店(PARTーⅡ)

(高松市番町)外観




じゃん麺は高知県の四万十町発祥の麺料理です



(焼肉店の賄いから生まれた料理)



2階に上がります





店内



入店したら券売機があるのでまず食券を買います




店内はテーブル席とカウンター席があります




メニュー




オーダーは🤗



玉子落としじゃんめん980円




今までにない新ジャンルのラーメン🍥!!



麺がスープに絡んで重て~ぃ



むちゃくちゃ美味いぞ🥰



病みつきになりそう



誰やチューハイとハイボール頼んだのは(笑)🤗



ハイボール450円

ライス120円

から揚げ(3個)380円



麺を食べた後はご飯を投入



この食べかたが一般的なスタイルです