tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

話題の猫がモチーフになったお饅頭達!!🐈




開店以来話題となってる猫ちゃんの蒸し饅頭



和生菓子店.日之出

(高松市屋島西町)外観




場所は屋島西小学校の近くにあります



テナントの1番奥にありますので気が付かないかも!!



お店の入り口





店内





入ると正面に



こぢんまりとした佇まいの中にあるショーケースが2つ


なんとなく不思議な空間で面白くてインパクトあり



ぎっしりと並んだ大福や洋菓子





大福餅や饅頭の種類が多いので選ぶのも迷います🤗





とても可愛い猫饅頭達😻





赤飯とおこわも販売している




買っちゃいました



パンダ(上)280円

チャーさん300円

もふさん300円




小さいケースの中に😹饅頭



(サイズ確認の炭酸水)





せいろ蒸し赤飯400円

もちまる150円Χ2個

どら焼き150円




お連れが買った大福餅



ずっしり食べ応えのある大福餅少しお高め~!!




お連れさんのコメ



我が家の猫を眺めながら食べるのは心苦しいかったのですがこれも美味しかったそうです🥰