tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣釣果画像(日和佐編⑩)🐠🐡



いつもの通り日和佐の磯に出かけました




松井渡船に情報を聞くと水温が低いので、チヌがボツボツ釣れている程度



餌取りもあまりいない時期



チャンスでもあるが辛抱がいる



大物狙ってお連れと一発勝負に挑戦だ💪



(釣行日4月16日)



駐車場🅿️には車🚗1台



渡船場には我ら入れて4人のお客さん



少ないなぁ⤵️



テンション下がりぱなっし🙍



今日はすきな磯に上がれるよ~🤗



チヌ狙いでいくか深みで鯛の一発勝負にかけるか?



どちらかになると釣友と話をしました




私らの上がる磯は深みのあるイカリに決定



磯を目指して渡船は全速力




両方狙えて大きな磯で安全です



海水温14℃



小潮



餌は沖アミ



私は底物場で竿をだして深さは5.3メートルの竿の折り返しの棚で攻めてみた



しばらくたってアタリがあったが棚が深いため掛かりが浅かった~針外れ



貴重な一発なのに残念だ🙍



2発目のアタリはお昼頃にきました



本命らしきアタリ🎯



一気に浮きが海中に~



強烈な引きでしたが、上手くやり取りしながら海面に浮上赤くて綺麗なお魚を釣り上げました




本命をGET真鯛60センチ



それからは後にも先にもアタリ🎯は2回だけでした



釣友は稲船よりで丸ハギ2匹の釣果



2時15分で納竿