tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

せっかちな性格は損をするところだった!!



我が家の柑橘類や植物が復活!!





綺麗に咲いてたボケの花の時期が終わって暫くたった頃



水やりをするのを怠っていました




枯れてた見たいなので捨てる方向に😂




ところがイチかバチか地植えにして様子をみることにしました




暫くたったら新芽が!!



息を吹き返しましたねぇ🤗





弱った柑橘類も🍋復活!!



春先きには葉っぱは全て落ちたレモン



花も果実も葉っぱも🍃全て落ちてしまいました



まるボーズに😅




もうダメかと思ったら、やはり時期ですね



この勢い🤗成長中や



葉っぱも黄緑色から緑色に




果実が今年は1個もないので取れないけど😭



この枝ぶりなら実が幾つ取れるか来年が楽しみである


🍃葉っぱの色もいい



よかった、よかった🤗



他の柑橘類も成長中🥰



薔薇も🌹