tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

鳴門市までお誕生日ケーキを買いに🎂🎁




場所は鳴門ポカリスエットスタジアム&オロナミンC球場の入り口前にあり初めて伺うお店です




買い物日(9月14日)今回は私1人で伺いました



焼きたてお菓子工房Caputto

(鳴門市撫養町)外観





店内



後で知ったのですが!


ここはフィナンシュが有名なケーキ屋さんでして当日も多くのお客様が訪れていました




ショーケースには色々と並んでいますが🤗



誕生日ケーキは!!



2~3個しか見あたりませんでした😓😓




クッキー類も色々種類があります





購入




気持ち良くメッセージプレートを付けて頂きました🤩



5号生クリームデコ3456円




モンブランショート(1個)529円




焼きたてシフォン(1個)540円




次買い物行くのどこだったけ~