tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

同僚と高松周辺を車でぶらり~ぶらり🚐🙁



(12月24日)



高松周辺をあっちこっちぶらり



高松木太町辺り~🚐




多肥下町辺り~🚐




上天神町~太田下町辺り~🚐




上福岡町辺り~🚐




三名町辺り🚐




辺り🚐~



番町辺り~🚐




ぶらりしているとお店の周りに凄い順番待ちの列ができてるお店を発見!!



連れが、何かイベントでも?



お店の看板みたらどうも洋菓子屋さんらしいです



そうか~今日はクリスマスイブかぁ



それで大勢の人が~納得🤗



おっさん連中には関係な~い



クリスマス🎄ワクワクする年でも無く



クリスマスだからと言ってケーキ🎂を買って何かをしなくてはいけないわけでもないし~



~もう特に何もしないよ~と思っていた頃に娘から電話が☎



今スシローにきてるのでほしい寿し🍣あるかと聞かれました



適当に🤗



ケーキ🎂を食べることよりお寿司を食べてワイワイゆったり家で過ごす選択をしているらしい



まだまだ感染症も気になるご時世ですので🤔



帰って見るとたくさんの握り寿司🍣です





スシローのお寿司




メニューわからない😖ので貼り付ます🙇🙇🙇



🧑👨大人ばかりのクリスマスイブでした🙆‍♂(写真撮影なし)



ご馳走さま🤩😋😋