tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

バリエーション多数の天津飯のお店🍛



高松市香川町県道172号線沿いに天津飯専門店が~


(2022年5月にオープン)



テレビ、雑誌、新聞などの情報からお連れが是非食べた~いと言うことで伺いました



初めての訪問となります



天津飯専門店.てん

(高松市香川町大野)外観




昼過ぎての来店、駐車場には運良く止めるスペースがありホットした気分になりました


駐車場25台




昼過ぎての来店もお客さんはまだ混み合っていて店外、店内にも10人以上の人が待機待ちの人気店




順番待ちのメモに記入





店内の様子




テイクアウトメニュー




カウンター席とテーブル、小上がりのボックス席も沢山ありました



席数42席




壁にサイン色紙



入店して席に案内されるまでの時間は30分でした



店員さんが持ってきたメニュー



壁にもメニュー




注文してから料理が運ばれてきたまでの時間は30分かかりました




注文したのは🤗



手作りタルタルかけとりたるセット

¥980

(レモン天津飯.タルタルかけ唐揚げ2個.サラダ.スープ)


私はレモン風味のさっぱりした天津飯を


餡が別添えなので食べながら調整し、たっぷりかけながら頂きました


餡はほんのりと甘めでダシがきいていました




天津飯セット730円

(天津飯.サラダ.スープ)


お連れはお腹いっぱいなる量、半分でもいいぐらいと言っていました




🥟えび餃子390円




瓶ビール(大)780円