tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

メインが定食レストラン🍴🍜



場所は国道11号線東バイパスの、ときわ食堂さんの向かい側にあり、道沿いなので見つけやすくて入りやすいです



駐車場もまあまあ広いです




やよい軒.高松東バイパス店

(高松市林町)外観



全国39都道府県と海外に約400店舗以上ある外食チェーン店



入り口辺りにサンプルメニュー




見るからに美味しそう🤤



魅惑の商品がたくさん並んでいる



メニュー豊富で悩みます🤔




店内の様子




店内に入ると出迎えてくれるのは券売機



昼間の混雑時、食券を求めるお客さんで団子状態に~


慣れてないお客さんは焦るので、どうしても後ろの客のイラツキが伝わってくるような感じがしてきます



嫌だねぇ~



券売機はメリットがあるものの、年配者には向かないよ😟



客離れの原因にもなりかねないね





食券を買って席に着くシステムです





カウンター席やテーブル席




メニュー





オーダーしたのは👇


チキン南蛮とエビフライ定食930円

ミックスとじ定食720円

生ビール(小)370円



カツ丼660円

ビーフカットステーキ定食1090円



消滅の為お借りしました🙇🙇🙇










いろんな定食が選べるって楽しいですね🤗