tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

周りには蓮根畑が多くある産直市場



藍住方面に車🚐を走らせる県道39号線、県外者は滅多に通る事ない道路です



途中✋道路沿いにある産直市場に新鮮な春野菜や珍しい物があるか、ちょっと覗きたくて寄って見ました



いせや農場産直市場(PARTーⅡ)

(鳴門市大麻町)外観



広い駐車場



地元の新鮮野菜や果物、鳴門産の鮮魚や海産物を中心に取り扱いしている産直市場



次々とやって来る女性客や年配層



お花や野菜苗などが並んでいます




店内に入るとすぐにあるサービスカウンターレジ



めぼしい物がないか?うろうろ🚶‍♀🚶‍♂👁



店内奥にあるイートインコーナお弁当やアイスなどを食べるスペースかなぁ🤔



思ったより品数が以前より少なく感じました


近くに道の駅『くるくるなると』が出来たのが関係しているのかなぁ🤔



珍しい春野菜は見当たらなかったので必要野菜だけ購入しました


🤷さぁ



目的地にゴー