tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

徳島に!!再上陸した菓子専門店🥮🥨🎂



県道14号線沿いにあるお店で、身体が甘い物を欲しがっている時についつい寄ってしまうんですよ🎶





ハローズの駐車場に店舗があるのでかなり広いです




またまたお気に入りのお店に伺いました🤩



シャトレーゼ北島店(PARTーⅡ)

(徳島県板野郡北島町)外観




今は行列もなく店内でゆっくり買い物が出来ると思っていたのですが、やはりお客さん多かったです





店内の様子



和菓子、洋菓子、焼き菓子、氷菓など種類も豊富なスイーツのパラダイスのようなお店



テンションがあがります




バラエティ豊かな人気の定番アイス達が見えます



値段設定もかなり安いのでひとつひとつ売っている商品を選ぶのも、見るのも楽しいので、つい買ってしまいます





買っちゃいました



フルーツドロップ1袋129円




かりんとう饅頭97円(左上)

大福108円(まん中上)

エクレールショコラ129円

うみたて卵のふんわりロール129円




レアチーズムース172円

北海道産バターどらやき129円



庶民に嬉しい楽しいお店でした🥰