tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

新緑の風景を求めてぶらり🚘🙁



山間に囲まれた静かな温泉宿泊施設




40年以上続いていた『白鳥温泉』





2023年3月26日に閉館




国道377号線入野山の三宝寺から

白鳥温泉(閉業)まで新緑を求めて🚘ぶらり🙁



標識に従って進んでいきます




道沿いに紫陽花が植えられていること、聞いていましたが🤔





温泉に行くまでの紫陽花ロード



所々咲いてはいましたがまだ早かったようですね




癒やされますねぇ🥰






日中に自然の景色を楽しみながら通るのは初めてですね🚘🥰










山中の森の緑が、みずみずしく感じられます





温泉橋






遍路道の案内板




阿讃山脈の山懐に佇むツルぬるの湯



白鳥温泉(閉業)




外観にもその愛されいた年月が感じられます




桜🌸の花も植わっていますので地元の人にも開放されています



広々とした駐車場






当たり前ですが車が1台も無く、人の姿も見られませんでした





2カ所でサル🐒と遭遇しました😀




山の中で温泉♨️としての雰囲気はよかったのですが残念ですね😢