tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

草むらの中にあるカフェ☕



誰もが想像もつかない場所にあるお店!




香川県道377号線と徳島県道2号線の県境付近の山あいにあり進入いりのバロメーターはイチョウの木





樹齢600年~




今回はカーナビは使わず🚘💨



本当にこの先にお店なんかあるのかなぁ?



場所は非常にわかりづらくて1度はスルーしてしまいました





バロメーターは道縁に停車してる🚘



看板は見あたらず、到達難易度高めです





車から降りて歩いて🚶‍♀覗くと駐車場が見えました





お店の周りの景色






茂った雑木の辺りにお家がありました




のうさぎカフェ☕

(東かがわ市入野山)



金、土、日の週三日しか開いていません






なぜか開けるのに勇気がいるお店のドア






店内



店舗は築100年を超えた農家を修復した古民家です





雑貨コーナー



古い火鉢なんかも置いていました




メニュー






テーブル





ランチメニューをオーダー(各)1000円


(サラダ.スープ.ドリンク.デザート付き)



最初に運ばれてきた



野菜とスープ





石焼きまぜごはん





オムライス





セットの自家焙煎ホットコーヒーとスイーツ





自家製果実ドリンク赤しそソーダ





野菜が美味しく、ヘルシーであっさり野菜スープ



これだけ食べて1000円は嬉しいです



お店の方も感じ良いし、コスパ最高🥰



またリピートしたいです🙆‍♂