tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣今回は食べ歩きでなく🐙釣り歩き

最近禁断症状があらわれます。


🎣釣りに行きたい~行きたいと禁断症状に苦しんでいましたがやっとの事、釣り友と釣行出来ることになりました。


食べ歩きではなく🎣🐙釣り歩きだ(笑)


さあ~一日思いきり満喫するよ~


最初は磯場から⇒波止場⇒渚に移動。


まずは磯場から


磯場は釣果無し


場所かわって次は波止場に


🎣釣れましたが!いとも簡単に



釣果あり


軒数稼ぎで無く、釣果は足で稼ぐもの(笑)


またまた移動⇒最終は渚釣り



渚場所は二ヶ所




良く釣れてます腕がいいのかなぁ!






たくさん🐙ゲット


これで欠乏症も多少改善されます。