tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

日帰りグルメ旅(京都.神戸)

会社の同僚、出身校が京都の〇〇大学。


学生時代によく食べたラーメン


美味しかった懐かしいラーメンを一緒に京都まで食べに行きましょうと言われたので!



ラーメン街道からは少し離れた奥まった所





新進亭.一乗寺店

(京都市左京区高野泉町)外観


昔ながらの昭和感がある感じ




店内


カウンター席とテーブル席三卓のこじんまりしたお店





白味噌チャンポン 850円




なんじゃい ラーメンでなく、チャンポンやないかい🙎



京都まで来てこれかい、食べた事のない街中でハイカラなラーメンを食べに来たのに!


美味しくなかったとは言っていませんよ



ラーメン期待してたのに、この野郎😠😠😠



このままでは帰れない


腹の虫がおさまらない




寄り道




神戸中華街(写お借りしてます)



フィーファーヨン.中華料理

(神戸中華街)



呼び込みに誘われて入店






スペシャルセット 1575円


フカヒレスープ

ズワイ蟹身と野菜サラダ

牡蠣と岩海苔の上海式天ぷら

海鮮三品のバター風味炒め

炒飯

デザート




特選フカヒレ刺身 (小) 1800円




小篭包 550円




海老団子 550円




結局👛私が払いました