tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

栗林公園近くの隠れ家レストラン

ビストロ.ボン

(高松市栗林町)外観


民家をリノベーションした建物は外観だけでいうと飲食店と言うより雑貨屋さんのような雰囲気です




入る前の外観でドキッとしましたが一歩店内へ足を踏み入れると中は落ち着いた感じでホットしました



店内は静かで少し照明を落としてあり隠れ家的レストランという言葉がしっくりくる感じです




席数はそんなに多くなくこじんまりして全てテーブル席です





シフェはホテルなどで修業していた敏腕シフェ



オーダーしたのは


鉄板温玉のせナポリタン1000円

(スープ.サラダ付)




プレート&ミニ鉄板ハンバーグ

(スープ.サラダ.パンorライス.ドリンク)1300円



美味しく頂きました



お店を出た所の斜め前にコロッケ屋さんがあったので買って帰ることにしました



前田精肉店




たっぷりラードで揚げたコロッケ


1個 110円




残念です、前田精肉店


昨年長い歴史に終止符を打ちました