tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

高松市木太町の洋菓子店

パティスリーフィオレット

(高松市木太町)


リニューアル前の外観



店内



後に


リニューアルオープンしました


ホワイト外観






外観、内観


可愛いミントグリーンから全てホワイトに変わっていて、派手さも無く看板も目立たなくなっていました



店内はスッキリして大人っぽい雰囲気に変わっています





写真撮り忘れの為お借りしました



ショコラ、マカロン、チョコレート、美味しいケーキも沢山並んでいました










私が購入したのは



四つ葉ロール




プランスノワールとスリール




全て美味しいそうでしたね