tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

屋島の長閑な風景の中にぽつんとある小さなパン屋さん


屋島の海岸沿いをドライブがてらに北上し、山中をひたすら走ったらポツンと一軒家のようなお店があります


初めて行く方はよく見てないと通り過ぎちゃうかも!


この場所の近くには屋島少年自然の家


中華料理の超有名店、長江ソラエもあります


ベーカリ.まつもと

(高松市屋島東町)外観



古民家を可愛くダークブラウンの外壁に改装した小さなパン屋さん


屋島湾を眼下に見てちょっとした高台に在り海の見えるロケーションはいいですね


夫婦二人で営むパン屋さん


店舗内は狭いので入店制限を設けて換気もし、コロナ対策をしていました


入ると目の前にはショーケースがありました



店内からも見える屋島湾



ハード系からスイーツ系など種類豊富


デニッシュ生地の甘系パンも





お店の外には小さなスペースもあります


色々なパンを購入(250~300円)


クロワッサン


デニッシュ系のパン


キウイ


いちご🍓


美味しそうなパン


全メニュー制覇して見たいです