tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

酒肴.食菜.燦家居酒屋🏮(PARTーⅡ)


お店は志度から長尾にぬける県道3号線沿いにあります


お遍路さんがよく通る道でオレンジタウン駅から徒歩で15分のところにあります


燦家居酒屋🏮

(さぬき市造田宮西)外観


久しぶりに居酒屋さん、お昼に伺いました


2度目の来店です



店内はカウンター席で少々狭いのでゆったりと言う訳にはいきません



対応してくれたのはとても優しい奥さんで、一つしかない奥の座敷席に案内してくれました



ここなら落ち着いて食事ができます



以前ここの居酒屋は、ワンコインで食べれる定食があると言う情報をながしましたが!



今回メニューを見てみると100円値上がりしていましたねぇ


値上がり



最初に注文したのが



とんかつ定食600円



豚しょうが定食600円



ご飯🍚汁物など無しの単品だけなら100円引きです


エビフライ🍤単品なら500円



刺身(単品)500円



肉巻きアスパラフライ500円



かつおのたたき500円



小エビのかき揚げ500円



今回アルコールはカット



やはりめちゃくちゃコスパ良すぎですねぇ~😁



ご馳走様_(._.)_