tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

フランチャイズ店舗.マリノ閉店🍝🍕


高松市木太町の木太中央公園の前にあるパスタ🍝とピザの店



ピッツェリア.マリノ

(高松市木太町)外観



レインボーロード沿いにあります



内観



食べ歩き仲間を連れて入店



入ってすぐにデッカイピザ用の釜が~



通された席からはガラス越しに中庭も望めキレイな店内です



明るくて開放感があります



メニューを広げ何を食べようか?



種類も豊富で食べ歩き仲間も悩んでいました



同じ物を注文しないのが鉄則だから






まず最初にサラダが🥗到着です



生ハムサラダ950円



はかり飲みワイン🍷



赤ワイン1330円



🍺ビールピッチャー1840円




とろ~りチーズミートソースパスタ

1780円



明太子のクリームスパ1280円



霧島黒豚1740円



パルメナーラ演出?



鉄板に入ったパスタと真ん中をくりぬいた大きなパルザンチーズがウエイトレスさんの手によって目の前に運ばれてきました



目の前で調理してくれるので面白そう~


パフォーマンスだね






そして目の前で手際よくチーズに掘られた穴の中にパスタを入れて絡めました



ある程度絡まったら最後に卵黄をまぶして出来上がりです🎶



完成



パルメナーラ1980円


チーズが濃厚で美味しかったです



コサッカピッツァ1480円



見た目が美しくて食欲そそりました



ご馳走様でした


これで次に伺う時の楽しみが増えましたと思っていたのに閉店は残念です