tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

創作和食店でランチ🍣


高松十川東の県道10号線沿いにあるお店



わしょく家.彩蔵(閉店)

(高松市十川東町)外観




暖簾を潜ると店内は木をふんだんに使った造り



店内はかなり細かく仕切られて、個室はなくてそれなりにプライベートが保たれた席になってます






メニュー




和食メニューが豊富で迷います




好きな素材を海苔にのせて味わう手巻き寿司



私は手織り寿司を注文


1620円(内税)



うわ~‼️🙁~私に撮っては最高のインスタ映えだ~💖


ひとつひとつ丁寧に作られていて美味しそう🎶


お箸とミニしゃもじ、溜を塗る刷毛



海苔を巻ながら食べるお寿司、ご飯は酢飯



有名料亭で腕を磨いた店主、料理人が作り出す美食の数々に思わずうっとり~❤



仲間たちのランチメニュー




🍣にぎり寿司と天ぷら膳2160円


寿司8貫と天ぷら、小鉢、茶碗蒸し、味噌汁が付いています



海鮮丼1620円


ネタでご飯が見えません🍚



沢山食べたい物があったのに閉店



何でやねん、残念、残念



残念で~す😭