tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

庶民和食.昭和🍜🍺🏮🍶


中華そば.庶民和食.昭和🏮

(香川県高松市木太町)外観



ここのお店は気がつかない場所にあって、レインボー通りから脇道に入り右に曲がり、左に曲がり目印もなくて人に教えることも出来ない難しい場所にあります。


(ナビゲーションが無ければ)


昭和さんは分かり難いと評判のお店で~す!!



昭和生まれのお客さんに寛いでいただけると思って建てたお店



併設された一風変わったレトロな建物は左に🏮居酒屋🍜右に中華そば屋で入り口が2カ所あります



夫婦で左側に居酒屋をしているのが旦那さん?


右側が奥さんがやってる中華そば屋さんかなぁ?



店内の様子



カウンター席、テーブル席、座敷席などが合って店内は続いていたとおもわれます😀!!合体(笑)




我々は居酒屋でランチ



個室に通されてメインのランチを頂きました



デラックス昭和御膳1944円




ドリンクとデザート



次回は中華そばを食べたいと思って退散