tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

多肥町にある人気の小さな洋食店🍝🍛


県道12号線(三木国分寺線)マルナカ仏生山店から東へ約800㍍の道沿いにお店があります



知る人ぞ知る名店



(こちらのお店も閉業しています)



洋食の店.花櫚

(高松市多肥上町)外観



このお店の外観は、一見さんはなかなか入りづらい感じがしますねぇ~



昼間しか営業をしていない流行ってるお店なので混雑時を避けて開店前に、いつものメンバーと昼食を食べに行くことにしました



入ると店内はカウンター席のみでした



やはり正解でした



次から次へとお客さんは絶えません!



メニュー




先ずはセットのスープが配膳されてきます


今日のスープはコーンポタージュでした



熱いスープを飲み干すと、置くスペースに困るので食べた食器はカウンターへ~ヨイショ



オーダーしたのは!!



オムライス(スープ.サラダ付き)800円

バターの香りが良く効いたチキンライス




カニクリームコロッケ900円

(スープ.サラダ.ライス付き)



噂どおり~美味しい




しっかりと洋食屋の味を堪能できるお気に入りのお店でしたが


閉業しています