tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

ちょいと遠征~綾川.まんのう町のパン屋巡り


一軒目



綾南ボンジュール

(綾歌郡綾川町滝宮)外観


ボンジュールは県道28号線沿いにあり近くには滝宮天満宮があります



薄ピンクのマンションに青い看板が目印でお店の正面が駐車場になっています


外観はパン屋さんっぽくなくてコンビニっぽい?


地元の方に愛されてる密着型のパン屋さん~かなぁ




店内




窓側と店内奥側に所狭しとパンが並んでます


さぁて何にしょうかな🎶



すでに売れてしまってるパンも


やはり人気店ですよねぇ~


これだけあると悩みます


それでもお目当てのパンがあったのでラッキー✨



購入



カレーパン200円

明太パン280円



クリームパン125円

フランスピザ210円




二軒目



パンカフェ.ジュンジュ

(仲多度郡まんのう町)外観



県道200号線沿いに合って全国的に有名な金比羅宮からも結構近い所に在ります


また


まんのう町のパン屋さんと言えばカレンズが有名です


お店の外観はステキなタイル張り



入り口と出口が別になっていてコロナ対策?



店内の広さはそれほどでないけど奥にはイートイン、カフェスペースもありました


コスパの良いパン達が勢揃い


どこのパン屋さんも同じ


所狭しと様々なパン達が並んでおりますねぇ🎶



ハード系からソフト系惣菜パンまで100種類以上在ります



この明太フランスは絶対に外せないよ☺



購入



カレーパン

クリームパン103円

明太フランス313円

他~