tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

志度の和食屋さんで日替りランチ😋


吟の蔵は志度マルナカがある国道11号線交差点か少し入り組んだ場所にあり分かりづらいです



吟の蔵.本店

(さぬき市志度)外観



外壁の建物がお店で赤い部分に店名が表示されています



お昼は日替わりランチが大人気です🎵


入り口




入り口辺りに看板ランチメニューが



入店するとまずは靴を脱いで上がります


下駄箱に履物を入れてレジカウンター来ると店員さんが案内してくれます



和モダンな落ち着きのある雰囲気の店内はジャズがBGMで使われていてオシャレな感じです🎵



カウンター席とテーブル席




日替わり料理も多数ありバリエーション豊富な料理も楽しめます





アイスティー



ワン札でボリュームもかなりありました



ご馳走さまです😊