tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

里山で創作和風料理


かくれ里.詫

(さぬき市小田)



こちらのお店は国道11号線の鴨部交差点から山道を抜け小田湾方面へ



海ぶちに走り看板を見つけたら矢印のほうに車を走らせます


こんな所に~



言いたくなる場所にありました



小高い山に囲まれた畑と田んぼの中にありました



垣根の間からオシャレな建物が~



細長く狭いドアが入り口




オシャレで落ち着いた雰囲気の店内




お店の前の畑


マスター自ら丹精込めて育てる無農薬野菜


その野菜をふんだんに使っている



メニュー



ランチは2種類のメインから好きなものを選べます



鯛のサラダ風のほうをチョイス



まずは前菜


四角い器に4種盛りです



見た目はフレンチのような盛り付けです



美味しかったですが、がっつり食べたい人には向かない料理~



後でわかったのですが、このお店も閉業していました。



残念です