tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

すごい勢いで進化している、うみまち商店街


うみまち商店街





以前は寂しい一角でしたが商店街の開発によりお店がむちゃくちゃ増えて明るくなった気分になります


シャッター通り




新店舗が続々オープンしています



商店街で食事をしたあとデザートを求めて覗いてみました



KIWAJI市場本店

(高松市瀬戸内町)



生フルーツとかき氷とパフェが人気



カラフルな色使いの入り口



手狭な店内には美味しそうなケーキが並ぶショーケース




2Fがカフェ、イートインスペースもあります


店内もお洒落だけど二階も



広々とした空間に20席以上あるテーブル


開放感たっぷりのイートインスペース



メインのかき氷を食べたかったのに

大勢の人で待つ時間考えたら無理でした


(なので写真お借りしてます)



購入して、結局車内で頂きました




お持ち帰り




開放感たっぷりの屋外イートインスペースもありました


大勢の人で怖かったです