tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

女性客で賑わう隠れ家カフェ☕

入り組んだ住宅街にあるカフェ☕


TOIRO.COFFEE

(東かがわ市三本松)外観



東かがわ市三本松駅から国道11号線を横切って南側を進み三本松高校を通りすぎると高台の住宅街がありその中にひっそりとした場所に~



外観は飾り気のないシンプル



ドアが可愛い水色、いかにも女の子が好きそうな感じです


駐車場はわりと広めで10台ほど停められます


当日は予約なしの来店なので心配して開店前に着くように出かけました


既に車は3~4台なので大丈夫🎵



店内は白を基調としていますがテーブルはアンティーク調の木のテーブルと椅子



味があっていい



清潔感もありゆったり落ち着けます



店内は可愛くてお洒落な空間🎶





テーブル席とカウンター席がいくつかあります




メニュー



お客さんは女性客が多くすぐにいっぱいになりました



接客もわりと丁寧で愛想よく好印象です



オーダーしたのは



チキン南蛮プレート1000円+

ドリンク100円



盛り付けは綺麗でテンション上がります


ドリンクのジンジャーエール




トイロのデリランチ1000円



色々と楽しみながら食べられ2人で軽くランチと言うのがちょうど良いと思いました


ご馳走さまでした😋