tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

さぬきうどん巡り(136.137軒)🍜


136軒目



木材屋さんの隠れ家うどん店



いなもく

(香川県綾歌郡綾川町)


オープンした当時の外観



お店は綾川町のかなり山の中



国道377号線を高松空港の方へ走り長柄ダムの看板から右に曲がりしばらくすると小さな看板あります



のどかな山間部にあって店主さんの実家が木材店




店内へ



お店に入った瞬間から木の温もりが感じられます



サイドメニュー



伺ったのがお正月



しょうゆうどん(小)300円



釜かけうどん(小)300円




現在はこんな風に広がっています




コロナ密が気になる方は外で食べるスペースもあります




137軒目



セルフうどん北乃家

(坂出市林田町)外観


三角屋根が目印のお店です



さぬき浜街道沿いあります


お店の入り口



店内





メニュー




オーダーしたのは



しょうゆうどん(小)220円



かけうどん(小)220円



後に


残念です閉店していました