tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

創業63年以上の歴史あるお好み焼き屋さん



JR三本松駅から少し東に向かった所にお店があります





お店の目の前に市営駐車場があり4時間以内であれば無料なので利用しやすいです。トイレ🚻もあり





池田お好み焼店(PARTーⅤ)

(東かがわ市三本松)




レトロな店内も味も昔から変わることなく地元のファンも多いです





店内





何時行っても地元のお客さんで賑わっておりほぼ満席の状態です




冷蔵庫によく冷えた飲み物が~🥰




メニューは昔のままだけど



値段は少し上昇⤴️⤴️😂




昔のままの小さめのテーブルサイズなので大勢なら食べづらいけど、これも昭和の味の懐かしさがあって、たまにはいいかも!!




鉄板焼きには冷えたビールが最高だね


ビールが合い過ぎてたまりませんねぇ~🥰


瓶ビール(大)700円



こちらのお店は焼いてから持ってきてくれるスタイルです



オーダー



季節限定の牡蠣🦪を使った


そば焼き(大)800+250円



牛いか玉750円



化粧してから📸




進化のないお好み焼き



いまだに味は昔のままだね😋



これがいいのですよ👌



美味しかったです🤗