tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

お酒をメインにしているお店で食事🍸🍷🍛



長尾街道沿いに駐車場があって、お店はちょっとだけ離れた場所にあります


👆この広場に駐車して少しだけ歩きます



ここかなぁ❗❔



今までにないお店の外観






Bar.Ikenode

(香川県木田郡三木町池戸)





夜はバー



日中は店舗を間借りしてカフェ☕を営業しているそうです



ドアーを開けるのに少し勇気がいります😅😅





店内の様子





正面にバーカウンター




マリリンモンローかなぁ❔






カウンター見たら久しぶりに飲みたくなり、カクテル🍷をリクエスト😀




バーテンダーがいないので作ることが出来ませんと言われ、納得🤗




観葉植物のコーヒーの木🌳





バーの雰囲気の中で食事するのは初めてです



ダイニングバーではないと思います❕❔



今日のメインはランチや😀



メニューはこれ1つ





最初に運ばれてきたのは


セットメニューのサラダ




私はびーるせっと1200円😀




食事はカレーだけしかありません🤔



いけのべせっと1000円



せっとのホットコーヒー




飲みたかったですね



夜はもう出歩きませんので😴