tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

地元の人々に愛され続ける海鮮料理店🐟🐙🐚🦐🦑



民放ローカルグルメ番組を📺見て気になるお店だったので、しばらく経ってから伺いました。約40キロの道程です





高松市郊外の県道176号線(檀紙鶴市線)



鶴市町からナビ📲を使って進むと5~6分で到着しました



駐車場は店の前に停めました



海の幸.味の彩.子規

(高松市鶴市町)




テレビ放映と初訪問なので、早めに着くように来店🚐💨



しばらく待って、開店と同時に入りました👌



和風な入り口です




ランチタイム~




店内



中に入るとテーブル席にカウンター席



次々からお客さんが入店



お席はすぐに埋まり空席はありません❗❕🎵





私達は履物を脱いで、奥にある仕切られた小上がり席に通されました






メニュー





定食の内容は豊富で満足度高し🥰






オーダーはテーブル席で📝





子規定食2300円




旬定食1400円




おすすめの特選海鮮丼2200円

(15~16種類)




帰りは何処寄る~🎵🎵❔❔🤔🤔