tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

高台の高級住宅地にある民家カフェ☕



牟礼町国道11号線から高台方面に上がって行きます



なかなかの坂道です




たくさん立ち並ぶ高級住宅の中、あまりにも広すぎて探すのも大変です❗❔




案内表示看板もなくて分かりにくいのでカーナビ設定が必要ですね





近くまで来たらようやく看板が見えました




住宅街の中お家をリフォームした民家カフェ☕かな❔




コトラトラ珈琲☕

(高松市牟礼町牟礼)





少し開けるのに勇気がいりそうな入り口






店内




靴👞🥾を脱いでスリッパに履き替えてお邪魔します





廊下を抜けた先がカフェスペース



欄間にシャンデリア❗❗




テーブル席とカウンター席




静かな雰囲気で良い眺めです🎵




窓際にあるカウンター席から




~お外の景色を観ながらランチを楽しむことができます





香川出身のアスリート渡邊雄太さんの❗❗❔❔





本日のランチメニュー



5種類からオーダー




豆腐入りつくねバーグおろしたれ

¥1100ー





鶏ももプルコギソース¥1100ー




ドリンク👇



ホットコーヒー




たくさんのお客さんが訪れる人気のお店でした



ご馳走様でした~❗❗