tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

🎣釣行四回目で又もや

一週間のご無沙汰でした

(実際は13日振り)



玉置宏でございます(笑)



今回も鳴門周辺の波止からです



危険性の無い足場の良い場所で



やったあ~



こんな場所からメジロが釣れるって最高だ



メジロ67センチ



強引な🐟魚とのやり取りだ



老いて益々盛んかなぁ~



いや俺がこんなに強いのもあたり前田のクラッカーや


この意味が分かる方は少ないかもしれません~



また釣れたがなあ~



年無しや~



大型チヌ51センチ



良く釣れるやんか



冬眠から無理やり叩き起こされて



発情期に(笑)



つまらない親父ギャグでした



終わり