tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

地元の人に愛される家庭的な食堂



鳴門駅から徒歩で5分程度、町の大通り国道28号線から少し入った所にお店はあります




向かったのはローカルな食堂


こじんまりとした昔ながらの食堂という感じです



あそこ食堂

(鳴門市撫養町南浜字東浜)外観




店内に入るといきなり目に入る所狭しと並べられたショーケースのオカズの数々🎶




お惣菜や煮付けのガシラ(カサゴ)、横にある冷蔵庫にはお刺身類が入っていました


オカズは自分で好きな物を陳列棚から~




店内は少し狭いです




小さめのテーブル席と小上がり席があります




有名人の色紙かなぁ?




オーダーして運ばれて来る前に、おでんをチョイス🍢




瓶ビール(中)と巻き寿司




カンパチの刺身、小イカ


おでんのスジ肉3本




厚焼き玉子と巻き寿司




わかめうどん550円

(鳴ちゅるうどん)




支払い金額3650円



食堂飲み好きにとっては天国のような場所です🥰



オカズの品数も豊富で町の食堂としては重宝しそうですね


ごちそうさま🤗