tabearukiのブログ

四国の食べ歩き画像ブログ

新鮮な地魚を使った漁師料理が食べられるお店🐟🐡🐚



(予約投稿)



香川県境から鳴門市までの海岸線を走る国道11号線沿いには超有名店を含む海鮮料理店が多くある激戦区です





休日となれば駐車場はいつも混雑しています




海の堤防に書いたアートがいいですねぇ~👌




徳島県北灘町にある漁港直結で漁協が営む海鮮市場、その中に併設されている『とれたて食堂』




きたなだ海の駅

(徳島県鳴門市北灘町)





『とれたて食堂』





水槽には鯛やヒラメが泳いでいます









店内






陳列ケースには焼き魚や煮魚などが~





広々した店内には観光者向けの広いテーブル席






メニュー





魚介類豊富な種類は見る楽しみでもありますねぇ🤤




👀まあまあ~の、値段やね




観光地価格❕❕❔🤔









お店の人❔早く注文しろよ~と😬言わんばかりの態度にも見えたけど❕❔




ゆっくりとメニューぐらいは見させてよ😬



と~思いながら結果はいつもの料理になってしまう🤪




天ぷら定食1700円






海鮮丼2100円





有り触れた料理はもういい



たまには違った料理食べたいなぁ



誰かが言ってます🥰